So-net無料ブログ作成

ごちそうさん 5話 あらすじ&感想

スポンサードリンク




トラ(吉行和子)が倒れて寝ついてしまう。
め以子(豊嶋花)はイク(財前直見)を助けようと、はりきって家事を手伝おうとするが、うまくいかない。
トラのぬか漬けもまねするが、おいしく作れずに落ちこむ。
食欲のないトラのために、約束したイチゴを、と思いついため以子。
和尚からイチゴを供えた人の居場所を教えてもらう。
イチゴを探しに駆けだしため以子だが、近所では人さらいがいるというウワサが立っていた。
今日はアンパンが美味しそうでした♡

おばあちゃんが倒れた事でいきなりいい子になってびっくりしましましたが、
子供なのでおばあちゃんが死ぬかもしれないと言う事が分からず
ぬか漬けが食べれないどうしょう!程度の認識しか無いと思いますが
大好きな大好きなおばあちゃんのために苺を食べる約束を思い出して
一人で遠くまで苺を求めて行く姿は好感がもてました♪

子供時代の弟やっとしゃべりましたね。
姉に虐げられている弟役にぴったりで、できるだけ気配を消す演技がとっても上手で
可愛いです。



スポンサードリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK連続ドラマごちそうさん ネタバレ感想サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。